もう、年末ですね~

休日だった今日は、色々と買い物をする為、出掛けました。
ホームセンターやSCなどに行ったのですが、どこへ行ってもクリスマスツリーやら正月用品などが多く見受けられます。
こういった物を見ると、もう年末だなぁ~と感じます。
早いものですよね、もう11月も終わりにきて、あと1ヶ月ちょっとで年が明けます。
(そろそろ年賀状も準備しないと)
子供も連れて行ったので、SCのゲームコーナーでしばし遊んできました。
ゲームコーナーでは、何故か今日11月23日はゲームの日という事で”太鼓の達人”が無料でプレイできました。
(ただし1人1回のみ、中には時間をずらして何回もやっている人もいますが)
当然、すぐにはできず順番待ちでしたが、1プレイ分得した気分です。
子供2人にさせて見ていたのですが、どうもリズム感が悪い。
気付くと、「今だ」「連打~っ」と叫んでいる私がいました。
ふと、我にかえり、終わった後そそくさと出てきました。
(どうも熱くなると、まわりが見えなくなってしまいます、変なおっさんに映っていたでしょうね・・・)
しかし、久々に”太鼓の達人”に熱くなりましたが、うまくこなすには練習が必要でしょうね。