先週に引き続きまた届きました

イメージ 1
さて、昨日、今日と休みだったのですが、何かと忙しく最近HPの更新出来ず困っております。
そんな中少しの暇を見つけてはカブクワの世話をしていますが、セットして放置していたものを確認してみました。
リノケロスは2ペアいたのですが、両方の♀が☆になり産卵結果もゼロ。
見事に玉砕しました。
ギラファ(ジャワ)も2ペアセットしていますが、1ペアが♂♀両方とも落ちセットの確認しました。
あまり期待せずにいたのですが、3頭の幼虫をとる事ができました。
たった3頭とはいえ、嬉しく思えました。
この3頭は大事に育てたいと思います。

さて、今日は先週に引き続き生体が届きました。
日頃お世話になっているサトさんが送ってくれたのですが、元木AKOを頂きました。
しかも幼虫だけだと思いきやナント成虫までしかも♀が2体。
嬉しい驚きでした。
梱包も見事にしてあり、外箱のダンボールにも無数の空気穴がっ。
手間隙が掛っています。
日頃いかに、大切に育てられいるかが窺い知れます。
今後の私の飼育にとって大変参考になりました。
頂いた生体は大事に育てていきたいと思います。
サトさんありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願い致します。