当選品到着しました

イメージ 1
サトさんのところのプレ企画で当選させて頂いたハッシーさんの賞品が今日届きました。
到着日を日曜日にして頂いたのですが、ハッシーさんは快く了承しくれました。
で、当選してから心待ちにしていたのですが、予想を上回る遥かに立派な個体でした。
(大満足です)
オマケで幼虫3頭も付けて頂き感謝感激です。
ホワイトアイの個体と通常の国産オオクワ各1ペアがメインだったのですが、私はホワイトアイは初めてで少々緊張しています。
ですが何とか累代にチャレンジしたいと思っています。
このプレ企画に参加させて頂きサトさん、ハッシーさんその他関係者の方々にあらためてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。