ビンゴ大会

GW最後の日、黒部市のショッピングセンターでスーパービンゴ大会が有りました。
何がスーパーなのか分りませんが、とにかく「ビンゴっ!」って叫び賞品が当たるあのビンゴ大会です。
先着200名限定で1枚100円でしたが、何とか買う事ができました。
(子供2人と私の3枚分です)
結果は長男が真ん中あたりで、ビンゴがきてオロ○ミンC10本が当たりました。
私と長女は結局ビンゴがこないで、参加賞のティッシュです。
まあ300円でオロ○ミンC10本とティッシュを買ったと思えば良いでしょう。
あ~あ明日からまた仕事です。
嫌ですが、気持ちを引き締めて頑張りましょう。

NHKマイルカップですが、見事にハズレました。
ビンゴ、競馬と良いところ無し。
運がないなぁ~トホホ。