マット交換

イメージ 1
昨日各幼虫達のマット交換が出来なかったので、今日行いました。
飼育進行形には成虫達しか書いてありませんが、実は幼虫達も飼育しています。
大雑把に言えばヘラ、リッキー、アトラス、ケブカ、ギデオン、エレファス、セアカフタマタなどがいます。
(あと、国産カブトも約50頭とハナムグリもいますが)
その中で、成長具合も見ながら、リッキー、アトラス、ケブカのマット交換を行いました。
アトラスやケブカはやや小ぶりですが、リッキーはさすがに大きいですね。
エレファスも大きくなるのでしょうが、まだ3令初期の為そんなに大きくありません。
無事に育っていって欲しいものです。

今日はGIのヴィクトリア マイルがありました。
エアメサイアからいった訳だったのですが、馬連では当たりとなりました。
小遣いが少ない為、金額は低いですが(100円しか買っていません)私は儲けようとは思ってなく、予想が当たる事が嬉しいので満足しています。
この調子でオークス、ダービーと当てていきたいです。