五月晴れ

イメージ 1
今日はGW以来久々に良い天気でした。
まさに五月晴れです。
せっかくの天気ですので、幼虫達の様子見がてらマット交換を行いました。
先日行わなかったアトラス、ケブカ、エレファスを行ったのですが、最近は気温が高かったせいかコバエが大量発生していました。
(とても屋内では出来ない程です)
ただ、幼虫達は元気な様子だったので、まずは安心です。
これから、ますます成長していくと思うと嬉しくなってきますね。
マットも準備しなくては。

オークスですが、まったくダメでした。
今回勝ったカワカミプリンセスは人気が上がるでしょう。
なんたって無敗のオークス馬になったわけです。
昨年のディープインパクトに続きスターホースの誕生です。
今後に期待ですね。

画像は家から見える景色です。
ホントに良い天気でした。