五月晴れのポタからの~樹液チェック!

今日も朝から五月晴れ!
 
ポタに出発です。
 
イメージ 1
 
 
最高の好天ですね!
 
 
 
イメージ 2
 
 
ペダルも軽く、気持ちよく走れますよ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おっと、こんなのぼりが私のポタコースに!
 
来週はマラソン大会があるので、そののぼりです。
 
今年からはフルマラソンも出来たという事で、こちらはそのコースになってます。
 
ゲストランナーには高橋尚子さんも来られます。
 
フルマラソンに出るかは判りませんが、盛り上がる大会になりそうですね。(^^)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
私はマラソンは苦手なので、出ません。
 
自転車で頑張ります。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
自転車も良いですよ。
 
こんな景色にも出会えます。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
新緑の季節、緑がホント眩しい~~。
 
これはこれで見応えがあるのですが。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
クワカブ飼育者としては、やはり樹液のチェックを。
 
なかなか良さ気なものは見つかりませんでした。
 
が、6月に入れば活発になってくるでしょう。
 
楽しみな季節です。(^^)