やっと蛹に

イメージ 1
異動してから最初の1週間がようやく終わりました。

予想以上に大変です。(TT)

生きた心地がしない1週間でしたが、なんとか乗り切った感が強いですね。

来週からの事を考えると胃が痛くなってきますよ。

同じ事務職でも、まだ、1週間前の方が良いです。

戻してもらえないかな~~。

会社の事を考えると辛いので、気を紛らわすたびに、クワ達のお世話を。

蛹化が近いと思われていた幼虫が、やっと蛹になってました。

我が家のクワ達で最初の蛹化した個体達です。

今年はやや遅めかな~~。

他はまだ幼虫でワンダリングやっているのもいます。

羽化ラッシュは7月くらいになるのかな。