雨の日曜日、雨のダービー

イメージ 1
朝から雨が降り、風も強め。

屋外の活動は出来ません。(TT)

ふぅ~~庭の草刈りでもしようと思っていたのになぁ。

さてさて・・・。

まぁ~慣れない仕事のおさらいをするには、良い時間かな。

と言う訳で、会社の業務内容をメモした資料をまとめる事に。

・・・・・。

駄目だ~~教えられた事の半分も頭に入っていない・・・。

PCにまとめながら反芻しても、思い出せない事柄もある。

明日からが、憂鬱です。

完全にブルーマンデーになるな。

明日は明日の風が吹く」的気分に強引に持っていき、ガラッと気分を変えてダービー予想を。

東京の天気も雨模様か。

となると重馬場になるか?

う~ん難しい~~。

やはり皐月賞で好成績の馬か、それともトライアル組?

はたまた一流の外国人騎手が騎乗するあの馬か?

悩み悩んで・・・。

基本的に私はチョイ穴狙いが好きなので~~。

今回の軸馬は、トライアルの青葉賞馬 ウインバリアシオン

ここから固い所と、調子が良さそうな馬に馬連で流す。

あとはワイドで、更に数点。

さて結果は!

皐月賞馬 オルフェーブルの2冠達成です。

おめでとう!!

さて、私の馬券は?

ッシャー。

2着に入ったので、的中!!\(^^)/
馬単ではなく、馬複なのでね)

でも、相変わらず買い目が多いので、儲けは少ないです。

小額でもプラスはプラス。

ここは素直の喜びます。

それと、今日もWIN5を。

目指せ億馬券っと気合バリバリに予想。

ぬぬぬっ、3つ当たったのになぁ~~惜しいっ。

前回、前々回とかすりもしなかったので、かなりの進歩です。

近づいてきてるかな?!

4月の下旬に体を壊してから、下降気味だった私の運も回復傾向にあるみたい。
(というか、そう思いたいっ)

そのうち幸運が舞い込む事を期待しますよ。

外は雨降りですが、ちょっぴり気分を良くして、のほほんとしていたら、嫁がメガネが壊れたと。

メガネが無いと車の運転出来ません。

うぇ~~この雨の中、外に出るのかいっ。

嫁が修理してもらっている間、私は車で待つ。

風が強くなってきているのか、揺れます。

台風かぁ~~自然災害は怖いですね。

15分程で終了し、帰宅。

さてっ、明日からまた・・・がんばるしかないですね。