桜 黒部川沿い

イメージ 1
最近は、ほんと~うに忙しく、今日が何日で何曜日か分からなくなるほどです。(TT)

そんな中でも、会社への通勤~帰宅時に車から外の景色が見えるので、季節はなんとなく分かります。

途中、小学校や中学校が見えるので、桜の開花具合も分かる。

やっと休みだし、気分転換に桜でもと思い、見てきました。

まずは、我が家から比較的に近い場所の黒部川沿い。

前の記事は、まだ蕾だった桜が開花してましたよ。

綺麗な桜並木となりました。

ほぼ満開かな。

私の車とコラボ。

昨年も同様の写真を撮ったような。

残雪がある山々とのコラボはよく映えます。

ちょっとアングルを変えても良いですね。

桜画像は心が癒されますよ。(^^)