何気ない普通の日が大事ですね・・・

イメージ 1
テレビを見る度に目を覆いたくなります。

テレビドラマや映画のような事が現実に起こっている。

自分の目が信じられません。

地震津波で、こんなにも酷い状況になるなんて。

同じ日本でもこちらは普通の景色が広がっています。

山と田んぼ

天気も良く、ごく普通の日常です。

でも、これが凄い大事な事なんですね。

当たり前だと思っているこの景色が実は、大変ありがたい日々。

東北や関東の方及び今回の震災で被害に遭われた方々が一刻も早く復興される事を願っています。

自分にも何か手助けが出来れば良いのですが、無力な私には何も出来ません。

気持ちだけでもと思い、震災義援金に微々たるものですが、募金してきました。

少しでも早く復興出来ますように。