これでいいのかな?

イメージ 1
会社から色々と貰ってきてますが、我が家だけでは使いきれない物があります。

変わった物が多いので、近所の人にあげる訳にもいかず、どうしようか~?と考えていました。

丁度サトさん達の合同プレが始まるので、こちらの協賛品にしようか悩んでいたのですが、サトさんからお声が掛ったので出そうかと思っています。

但し、工具類なんかは使い込んでいる為、見た目にはあまり良くありません。

出すなら新品の方が良いので、新品でかつ、色んな用途がある物を選択。

で、3点ばかり選んでみました。

 ヽ芦瞥兌蠡沺.汽ぅ今
何故、医療関係の仕事でもないのに、と言われそうですが、クリーンルームでの精密作業もあり、そちらで使っていました。

◆.轡螢灰鵐乾
箱の用途欄には、接着、シール、電気絶縁と記してあります。
会社では、電解コンデンサの実装後の固定に使用していました。

 ニトフロン粘着テープ
特徴として、耐薬品性、広使用温度範囲、優れた電気的特性、低摩擦係数&自己潤滑性。
会社では電気機器の内部ハーネスの固定や筐体との耐熱材として使用していました。(普通、単価で1500円前後します)

以上3点です。

いずれも、一般にはあまり見ない物かと思いますが、欲しい人がいるかな?

外科用手袋はやや色褪せていますが、未使用です。(2双にします)

皆さんのご意見をお聞かせ願えますか?

っていうか、いらないでしょうね~~。