フラワーロード 2009

イメージ 1
富山県はチューリップの栽培が盛んです。

桜が終わった時期には、チューリップを見かける事が多いのですが、私の地元ではフラワーロードと題し、毎年今時期にチューリップが咲きそろっている風景を見る事が出来ます。

今日と明日はそのフラワーロードの会場で、チューリップの即売会などがあり、多くの見物客の方が来られていました。

会場周辺には、花びらで作った、”フラワーロード”の文字もあります。

何本分の花で作ってあるのかな?

チューリップは色とりどりで綺麗な感じに咲いています。

北アルプスをバックに咲いている姿が見事です。

ズラッと並んでる花は良い感じです。

各種のチューリップを飾ってある場所では記念撮影も出来ます。

今日は暖かいし、絶好のフラワーロード日和でした。

晴天の空と雪が残る北アルプスとチューリップ。

本当に綺麗でした。(^^)