今週の状況

あまり書きたくは無いですが、今週の会社の状況を。
(先週あれだけ書いたので、書かなければいけないでしょうから)

結果から言いますと、良くはありません。

法律家の方やその他様々な方々に相談してみたら、一様に穏便に済ませた方が良いとの事。

もし、裁判をして勝ったとしても、良い結果にはなりませんよと助言されまいた。

弁護士を雇う費用、裁判にかかる費用、時間等を考えれば、話し合いで済ました方が色んな面で丸くおさまるみたいです。
(裁判をしたら、終わった後もお互いに遺恨も残りますしね)

そんな訳で、前社長と現社長との一対一の会談。

色々と長い話し合いになりましたが、こちらが出せる金額と向こうが出してくる金額の間で契約する事になりました。
(向こう寄りの金額にはなってますが・・・)

スッキリとはしませんが、取り敢えず話はまとまりました。

ただ、一番の問題は今後の経営状況次第。

要するに売り上げをあげ、収益を上げていくしかないのです。

3月、4月がポイントです。

この時期に展望が開かなければ・・・。

暗くなってきますので、報告はここまでにしておきます。