ブラックサンダー

イメージ 1
オリンピックの某体操選手が好きだと言って、一躍有名になりましたね。

私はそれまで知りませんでしたが、最近子供が美味そうに食べているのを見て私も食べたくなりました。

今日、スーパーへ買い物に行ったとき、お菓子売り場で見かけ、私も買ってみる事に。

食べてみると~ なるほど、これは美味い。(^^)

中高校生にも人気があるとか聞いてますが、納得出来ます。

また、一つ好みのお菓子が出来ました。

好みのお菓子と言えば、私が子供の時にチョコバットというお菓子がありました。

こちらのチョコバットも復刻され売ってました。

当然購入。

味は昔と変わっていません。

こっちも美味いですよ。

子供も気に入っています。

親子共々チョコ系のお菓子類は好きなんですよね~。