ホッと一息

イメージ 1
最近何かとあるので、気分転換をしたい気分でした。

でもカブクワ達も特にやる事がありません。

自転車に乗って、ブラブラしようかと思いましたが、まだちょっと暑い。

車でドライブもガソリン代が・・・。

癒しの場所でもないかな~と考えていたら、長女が甘い物でも食べたいと言ってるのが聞こえてきました。

甘い物~と考えていたらプリンが浮かんできました。

そういえば、某牧場には自家産の乳製品がある。

牛やヤギなんかもいますし、気分転換にはもってこいかも。

そんな訳で、行ってきました。

とは言っても、車で20分程のところにあるので、近いもんです。

牧場では早速ヤギが出迎えてくれました。

その辺に生えている雑草をあげたら、喜んで食べています。

う~ん良い感じですね。

更に牧場内を見渡すと、牛が遊んで?!います。

のどかな、風景ですね。

動物は癒されますよ。

その後、牧場内の施設でプリンを食べ、なおかつそのプリンを持ち帰りました。

家でもプリンの味を堪能しました。

動物を見て、甘い物を食べる。

癒されますね。(^^)