11周年

イメージ 1
今日は、朝から梅雨特有の雨!

梅雨時期で雨が当たり前と言えば、そうでしょうがやっぱり雨はそんなに好きではないので、気が滅入ってきます。

しかも、こちらでは大雨洪水警報も発令されるほどの雨模様。

早く梅雨が明けて欲しいですね。

さて、タイトルの11周年?!

何がと言いますと、今日6月29日は結婚記念日なのです。

で、それが11周年という事。

月日が経つのははやいものですね~。

もう11年も経つとは。

子供も大きくなってますし、自分も歳をってますし~。
(特に30過ぎてからは、ホント早いです、気がつけばもう40が目の前で
す)

これからも良い歳のとり方をしていきたいです。

この結婚記念日ですが、特別区切りが良い訳でもないので、簡単にケーキだけのお祝いとなりました。

家から近くの洋菓子屋さんで、家族分のケーキを買い、それがお祝い。

最近の物価高もありますので、これで充分です。
(嫁も充分な感じでした)

今後も家族みんなが健康で、ほのぼのと暮らしていければと思います。

画像はケーキですが、右側のタヌキの形をしたのはポンポコという名前。

こちらの店では人気のあるケーキです。

私も何回か食べた事があるのですが、私にはちょっと甘過ぎるかな~。

今回嫁が食べます。(^^)