到着!

イメージ 1
ピカリラさんのプレ企画で、私も当選させて頂きました。

ピカリラさん出品のヒルスシロカブト!

今日着の予定で、ワクワクしながら待っていたのですが、無事に到着しました。

ヒルス成虫は初飼育になるのですが、楽しみです。

しばらく待ってから、ブリにもチャレンジしますよ~。

目標産卵数は二桁。

なんとか成功させたいですね。

それにしても、可愛いカブちゃんですよね。

ティティウスもそうですが、ディナスティス系の中では、コンパクトな感じで♂の顔は可愛いカブトです。

楽しみながら飼育していきますね。

ピカリラさんありがとうございました。


私がお送りした、賞品も無事に届いたと連絡がありました。

無事に届いてよかったです。(^^)