気分を払拭すべく

イメージ 1
ヒルスショックが大きい為、今日のカブクワ作業は終了。

でも、午後からも好天が続いており、屋内にいるのはなんかもったいない。

すると長女が、「今日は自転車日和ーっ、乗りに行こう」と促されました。

確かに天気は良いですが、まだ3月上旬。

風は冷たくて、ちょっとサイクリングには不向きのような感じもあります。

しかし、屋内にこもってヒルスの事を考えていてもしょうがないので、行く事にしました。

自転車に乗るのは、実に久しぶりになります。
(雪が降っているとき、冗談半分で乗ってはいましたが)

車以外で外を走るのは気分が良いものですね。

寒いのは間違いないですが、2時間くらい走ってきました。

黒部川沿いを走るのが、私の定番コースなので、ぐる~っまわってきたのですが、川沿いの桜並木の蕾がふくらみつつあるようです。

見頃は4月中旬だと思いますが、少しづつ春めいているのが実感できました。

晴れているのは気持ちよいですね。

画像は黒部川沿いの桜並木と自転車。
4月に入ると綺麗な桜が咲きます。