子育てフェスタ

イメージ 1
今日、富山市某所で子育てフェスタなるものが開催されており、そちらに行ってきました。

子育てに関しての色々な催しものがあるのですが、その中で”松本伊代”さんの講演があり、嫁がそれを見たいというので行ってきたのです。

松本さんは2児のお母さんで、上のお子さんが4月から中学生になるとの事。

芸能界の仕事をしながら子育てを行ってきた体験などお話されていました。
(やはり色んな苦労があるようですね、芸能人と言えども同じ人間ですね)

嫁は内容よりも、生”松本伊代”が嬉しかったみたいです。

これに対して一緒に行った子供達は、松本さんに対しての興味が全く無く、終始退屈していた様子でした。
(そりゃそうですよね~)

他催し物なんかを覗いていたら、2時間ちょっとはいましたかね~。

まあ、松本さん本人が見れたし、なかなか充実した時間を過ごせたと思います。

ただ、一つ不満点が。

松本さんの撮影が禁止だったのですよ。

ですから、画像は無しです。

代わりに富山市某所から見えた立山の風景を。

今日も春日和で、気持ちよく立山が見えました。

雄大な山ですね~。