やる事がない~。

イメージ 1
今回の年末年始休暇は12月29日~1月6日までの9連休です。
(過去最長の連休です)

年末から年始にかけては、それなりにやる事があったのですが、さすがに今日あたりからする事が無くなってきました。

カブクワの事もそうですが、家の事にかけても特にありません。
(雪も一段落してますので、除雪作業も必要無し)

はっきりいって退屈してますね~。

ただ、退屈と言っても、明日で連休もおしまい。

相当にのんびりし過ぎましたので、明後日からの仕事はかな~り憂鬱です。(TT)

朝、起きれるか、から心配ですね。

明日もう1日、休みがありますが、そろそろ頭の中を正月ボケから会社モードに切り替えないと。

ハァー・・・嫌だな・・・・。

画像は関係ないですが、今年の干支でもあるネズミ(ジャンガリアンハムスター)です。