気分転換に

イメージ 1
どうも、仕事のストレスがたまっているので、気分転換に車に乗ってきました。

海の方まで降りていき、海岸線沿いを富山方面に向かって流しましたが、天気がイマイチの為かなんかパッとしません。

青空でも見えていれば、最高の気分転換になるんですけどね。

法令速度を遵守するスピードで走っていますが、この寒い中でも釣り人を見かけます。

寒がりの私は、冬場の釣りはしません。

スキー同様にやったらやったで面白いと思いますが、どうもね~。
(冬場の私は本当に活動が鈍ります、ある意味冬眠みたいなもんか)

途中車を止めて、釣果を見たりしましたが、あまり良くは無さそうでした。

暖かくなってきたら、釣りに出掛けたいですね。


画像は魚津市の海岸線。
右側が海です。