今日の黒部川

イメージ 1
12月に入り、もう自転車はきついなぁと思っていたのですが、今日の午前中はお日様が顔だして、それなりに暖かい。

午後から雨と言う事だし、明日も雨予報。

行ける時には、行くか~という事で、2週間ぶりに乗ってきました。

本当は一人でキツメの運動をと思っていたら、長女も一緒の行くというので、連れていきました。
(漢字の書き取り練習をしていたのですが、嫌になっていたみたいです)

風が吹くとさすがに寒いですが、12月のわりには暖かい方。

気持ちよく自転車に乗れました。

黒部川を渡っていると、山は手前の方まで白くなって、川原の木々は葉が落ちてきて冬に向かっている装い。

真冬前に撮っておこうと、パチリ。

川面は綺麗でした。