雪!?

イメージ 1
今日は朝から雨やら風やら雷やらで、荒れた天気。

気温も低く寒いなぁ~と思っていたら、夕方は雪が降っていました。
(と言っても、霰や霙ですが)

まだ、11月なのに、もう雪っ!?て感じですよ。

うっすらと白くなっていたので、車の運転も慎重しないといけませんね。
(まだ、スタッドレスに交換していないので)

やはり、今週末にはスタッドレスに交換するかな。

道路は積雪はなさそうですが、帰りはノロノロ運転で帰ろう。

はぁ~秋が終わって冬ですね~。

まだ、紅葉をしっかりと見ていないのに。


画像は午後4:00頃の会社の外の風景。
荷物の集荷にきた運送便トラックのワダチが残っています。

久々に平日の日記更新でした。(^^)