またサケを見に

イメージ 1
前回は、まともに見れなかったサケ。

今日は爽やかな秋晴れだったので、再び見に行きました。

場所は前回と同じ所。

川に近くに行ってみると、いますいます。

背びれが水面に出ているのが、数匹見えました。

川に寄ってみたら、更にハッキリ見えます。

間近で見れて子供も大喜びでした。

10月末にはピークになってくると思いますが、気温も寒くなってくるので長い間は見ていられません。

今日位が丁度良かったかもしれません。

赤とんぼやサケ、秋を実感出来る日でした。

画像には見え難いですが、サケが1匹写っています。

画面の真ん中あたりですが・・・見にくいですね。