タコ

イメージ 1
今日は競馬の秋華賞

3強対決と言われており、私も堅いだろうと3強の馬連ボックスを買いました。

結果は・・・。

秋競馬はスプリンターズSもハズレ、連敗街道爆進中。

春競馬もハズレ続きでしたが、秋もヤバそうです。

ガックリしている気分を払拭すべく、競馬中継が終わった後、アオリイカを釣りに行きました。

竿を垂らして30分ほどしたら、アタリが。

おっ今日は早めにきたかと思って釣り上げてみると、イカではなくタコ。

イカではなくタコだったので、もうちょっと粘ろうかと思ったのですが、海風は強く寒い為、切り上げてきました。

う~ん、競馬はハズレ、釣りではタコ。

なんだかね~。