復活!

イメージ 1
ようやく体の調子が戻ってきました。

まだ、ダルさがあり、喉の様子も変ですが、昨日までに比べると明らかに調子が良いです。

やっぱり健康が一番ですね。(^^)

天気も好い感じですので、先週届いた自転車でフラリと出掛けてきました。
(本当はまだ大人しくしてる方が良いのですが、天気が良いとどうもジッとしていられません)

今度は長女も一緒についてきたので、二人でのんびりとサイクリングです。
(痩せるためには、少しハードな方が良いのですが、まだ本調子ではないので丁度良いでしょう)

やはり景色が良い、黒部川沿いを走る事にしました。

秋晴れですから、ホント気持ち良く走れます。

空気が澄んでいれば、山の景色と合わせてもっと綺麗なのですが、それは贅沢ですね。

川沿いには鳥達も遊んでいて、雉の♀が数羽近くにいたのでパチリ。

穏やかな気分にさせてくれますね。