馬ネタ

私は競馬が好きで、GI(JpnI)をメインでやってます。

で、今日から秋競馬のGIが始まりました。

スプリンターズS

その名の通り、短距離王を決めるのですが、今回は混戦模様でした。

馬インフルエンザの絡みで外国馬の出走も無い為、かなり予想が困難でした。

昨日から予想をしてみたのですが、なかなか決まらない。

それで、実際に馬券を買おう(PATですが)と、思っていたらどうも雨で
重馬場になりそう。

これは、すんなりとはいかないと、予想を変え、逃げそうな馬から流す事にしました。

で、実績もあり騎手も良いと思ったメイショウボーラーからいったのですが。

撃沈!

春競馬も惨々でしたが、どうやら秋も・・・。

予定では(馬券を買うのは)、次は秋華賞

当てたいなぁ~。