あ~まだ、暑い

イメージ 1
まだ、日中は暑いですね~。

もうそろそろ涼しくなって欲しいと、本心から思います。

夏休み最後の日曜の今日も子供の宿題を手伝い、庭の雑草がまた気になってきたので、草むしり&除草剤まき。

宿題は午前中見て、草むしりは、午後から行ったのですが、一番暑い時間帯の為、更に暑さ倍増。
(今時期の草むしりは朝方か夕方にすべきですね、ホント)

草むしりですっかりバテテしまった為、しばらくボーッとしていましたが、ジッとしていても暑いっ。

で、夕涼みがてら、ちょい久しの釣りに行ってきました。

宿題疲れの子供も連れていき、3人揃って釣り糸を垂らしていましたが、ここも暑いっ。
(まあ、特別涼しい事はないですよね~)

サビキ釣りで、アジを釣っていましたが、あまり釣れないは、暑いはで早々に切り上げてきました。

釣果は3人でコアジ7匹。

納得できる数ではないですが、久々ですし、こんなもんでしょう。

にしても暑い、暑すぎる~。

「熱いぞ~ハート、刻むぞビート」 by ジョジョ

な気分です。
(どんな気分だ~~~???)