父の日

イメージ 1
”父”というと、ある程度の歳でそれなりの風格がある人という思い込みがあります。

そういうイメージから、私なんてまだまだ父と呼ばれるには程遠い気がしてました。

ですから、私自身が父の日を祝ってもらおうとは思っていませんでしたが、私も一応2児の父。
(全然父親という風格がありませんが)

子供達から贈り物を頂きました。

ビール2本にノシが付いているだけの物ですが、まあ嬉しいですね。(^^)
(母の日に比べるとやはり、ランクが下にも思えますが)

素直にお祝いを頂きました。

さて、冒頭でも言っておりますが、風格があるに相応しい”父”というと私的には「ウルトラの父」が真っ先に浮かんできます。
(子供か、おまえはーっ)

宇宙警備隊の大隊長であり、ウルトラ兄弟の父。
(ちなみに隊長はゾフィー

これほど偉大な父は無いでしょう!!

立派な角はまさしく、父の証に見えますし、ヒゲ?!やマントも風格があるように見えます。
(タロウも角がありますが、父に比べると、まるでコクワとスマトラヒラタ位差があるように見えますよ)

昨年度までやっていたメビウスにも出て、立派な父ぶりを発揮していました。

閑話休題

メビウスと言えば、現在フジテレビで木曜夜10:00からのドラマにメビウスとカブトが競演してますね。
昨年度のヒーロー二人が競演、素晴らしい。

閑話休題 終了。

なんかよく分らなくなってきましたが、とにかく父とはそれほど立派で偉大にならなければいけないと思います。

私もいい歳なので、そろそろ風格でも出て来て欲しいのですがね~。

まずは、内面からしっかりしないと。