もうちょっとかな

イメージ 1
昨日に続いて、今日も暖かく良い天気です。

カブクワ達は一段落しているので、まずはおいといて。

また桜の様子を見に行きました。
昨日、今日と暖かい為か、桜の開花が進んだようにみえます。
木によっては、五分咲きくらいのものもありますね。

私以外にも、桜の様子を見に来てる人たちがチラホラと見えます。
皆さん気になるようですね~。

この天気が続けば来週には見頃になるのではないでしょうか。
それまで、楽しみに待ってましょう。

さて、桜といえば、今日は競馬の桜花賞でした。
3歳の牝馬クラッシック第1段。
今回は3強と言われており、私も一番人気のウオッカを中心に考えましたが、負けました。(2着ですが)
馬連では当たりましたが、配当が少ない為、結局、損でした。
あ~勘が冴えません。
運が無いです。

画像は黒部川横の桜並木。
もうちょっとですね。