満開!

イメージ 1
こちらの桜も満開になった感じです。
晴れれば絶好の花見日和ですが、残念ながら今日は朝から雨(しかも強風まじり)。

せっかく咲いた花も散ってしまいそうです。

昼間は見に行く気もしませんでしたが、夕方になって雨も上がってきたので取り敢えず見に行きました。

気温も寒い為か、見に来ていた人達もまばらで、車の中から見る人が多いほです。

私は家族で行ったのですが、嫁も子供寒い為車から出ず、私だけ桜並木を歩いてみました。

桜は綺麗ですが、風も有る為やはり寒いっ。

写真を何枚か撮って、私もそそくさと車の戻りました。

気温ももうちょっとあって、スカッと晴れていれば見事な景色だったと思います。

明日、晴れればまた見にこようかな~。

画像は、舟川沿いの桜並木。
(地元の人にはすぐ分る場所ですね)