コンフキウス

イメージ 1
今週、ビッダを覗いていたら目に付いたのがコンフキウス。

ギラファに次いで大きくなるクワらしいですが、いまいち人気が無いようですね。
いずれは飼育してみたいと思っていたので、ダメモトでやってみたところ落札できました。(^^)

今日の午後届くということで楽しみにしていたのですが、無事に届いて安心です。

♂90ミリのペアだったのですが、実際見るとデカイ。

幅は細くて華奢な感じもしますが、長いオオアゴはカッコイイです。

初めてギラファを見た時も、スゲェと思いましたが、このコンフキも負けていません。

まだ、後食前なので、ブリは出来ませんが累代していきたい種です。

この先が楽しみだな~。