あ~寒くなってきました

12月に入り、相当に寒くなってきました。
カブクワ達の温度管理にいっそう気を遣う季節になってきましたね。
さて、今時期は忘年会シーズンですが、オフ会シーズンでもあるみたいです。
私はオフ会というものに参加した事が無く、憧れています。
いずれ機会があれば参加したいものですね。
やはり優秀なブリーダーの方達の生の声を聞けばこれからのカブクワ飼育にプラスになる事は間違いないでしょう。
こちらの地域でもオフ会催して欲しいなぁ~。
それは、そうとして、本日ツカサさんのキャッチコピーの発表がありました。
残念ながら、私のキャッチコピーは採用されませんでしたが、記念賞品のヘラクレスの幼虫に当選させて頂いたようです。
いやぁ~嬉しいですね、キャッチコピーは残念でしたが、家にいるヘラクレスは完全な角曲がりの蛹。
相当にヘコんでいたのですが、まさに神の贈り物ですよ。
頂ける幼虫を大事に育て、立派な角を持つ個体を羽化させたいです。
それにしても、皆さんのキャッチコピーは見事ですし、ツカサねえちゃんさんのイラストは素晴らしいです。
キャッチコピーとイラストが一緒になれば、それは見事な作品になる事でしょう。
早く完成した作品が見たいです。