寒いですが

イメージ 1
朝は晴れ間もありましたが、日中は雨続き。
(時折、雪も混じってました)

窓掃除などを行いたかったのですが、さすがにこの天気では無理。

仕方が無くボケーっとしていたのですが、年賀状を終わらせました。
(ある意味、年賀状だけでも終わらせる事が出来て良かったかな)

年末までにもうちょっと日があるので、晴れた日もあるでしょう。

その時に一気に掃除をやってしまいます。

年末ですが、その前にクリスマスがありますね。

不況感が漂っていますが、せめてクリスマスは楽しく過ごしたいです。

明日はクリスマスイヴ。

おそらくほとんどの方々はクリスマスケーキを食べるのではないでしょうか。

我が家も地元のケーキ屋さんで予約してあります。
(結構美味しいと評判の所なので楽しみです)

12月は嫁や子供が誕生日続きでケーキは食べ過ぎている感じがありますが、クリスマスケーキはまた別。

しっかりと頂きたいと思います。

クリスマスケーキを食べて、好景気になれば良いですね。
(下手な、ダジャレだな~)

それでは皆さん、メリークリスマス!!


画像は昼間ちょっと顔を出した青空。

青空を見ると気分が良くなります。(^^)