残念ながら

イメージ 1
私は長男の出番になるとビデオカメラを回して演舞を撮影。

長男の出番が終わると、見知った方々と雑談などを繰り返してました。

今日は昨日あまり真剣に見なかった踊り子の演舞も拝見しました。

皆さん、熱心に練習をされているようで見事な踊りっぷりです。

2年後は長女も踊らなければいけません。

大丈夫かな~。

画像、手前の2列の方々は20代前半の女性の方々。
(皆さんスラッとして、綺麗な方々です(^^))

奥の2列は小学5,6年生の女の子達。
(綺麗に可愛く、着飾っていました)

皆さんとても上手でした。

で、そんな事を繰り返し、各地を回るのですが、夜の7:00過ぎにアクシデントが。

長男が発熱でダウンしました。

昨日も微熱があり、少々無理をして出ていたのですが、悪化してしまったようです。

祭りの小天狗担当の役員の方から、無念の演舞続行ストップ。

おぶって家に帰るにはちょっと距離があるので、車をとりにいきやむなく帰宅となってしまいました。

本来なら午後10:30現在、まだ祭りの真っ只中。

残念です。

長男も悔しがっていました。

でも、体調不良には勝てませんね。

幸い明日も休みだし、ゆっくりと安静にしてもらいましょう。

途中棄権という感じですが、練習の成果を出し切ったと思います。

長男はよく頑張ったでしょう。

お疲れ様でした。