のどかな2

イメージ 1
このまま帰るのも、もったいないので、山道を登っていき某牧場へ行くことに。

GWに入っている方々も多いのか、結構人がいました。

この牧場のメインは牛です。

放牧されて、牧草を食べている姿はのどかな景色です。

牛達は気持ち良さそうにしていました。

他にはヤギもいたりします。

ヤギは柵の外から餌(雑草)をやる事もでき、子供は喜んでやってました。

この牧場は、搾りたての牛乳からつくったソフトクリームやプリンなんかも食べる事が出来るので、景色以外にお腹も満足できます。(^^)

牛の放牧地の外には花も咲いており、本当にのどかな景色を味わえます。

GW期間中は混みそうなので、時期をずらしてまた来ようと思います。