お土産

イメージ 1
昨日の事になりますが、長男が嫁の弟(長男にしてみれば叔父さんになります)とスキーに行ってきました。

私は寒いのが苦手なので、渋っていたら先日から勝手に頼んでいたらしく、行く事になっていたのです。
(親の面目丸つぶれ(TT))

朝6:00過ぎに家を出て帰ってきたのが、夜の8:00頃。

たっぷりと滑ってきたみたいです。

嫁の弟は、結婚していますがまだ子供がいない為、日頃からよく可愛がってもらっており、弟自身も楽しんでいたみたいです。

また、スポーツマンでもあるので、長男のコーチとしてもうってつけなのですね~。

帰ってきた長男に話を聞くと、「上級者コースに連れていかれたけど面白かった」とか「吹雪がつむじ風になって追っかけられたけど、うまくかわせた」とか色々と経験を積んできたようです。

これで、スキー場で滑るのは3回目ですが、もうかなり上達したようです。
(既に私より上手いだろうな~(爆))

しかし、普段それほど運動するのは好きではない長男にしては珍しい事です。

自分から進んでスキー場に行きたがるのですから。

悪い事ではないので、これからもこの気持ちを持って上達してもらいたいです。

で、お土産として持って帰ってきたのが画像の物。

嫁の弟が選んだ物ですが、なかなかのセンス。(笑)

私はこういう類の物が好きなので、これにしたのでしょう。

中はただのクッキーですが、こういう楽しいセンスの物!

大好きです。(^^)