洋菓子2

イメージ 1
店内はお客さんで混雑しており、少々順番待ちでしたが、10分ほどしたらまわってきました。

嫁と二人でどのケーキを買おうか迷っていましたが、家族の人数分4種類のケーキに決めました。

オープン初日ですから、安さを期待していましたが、通常通りの単価でした。
(早々甘くはないですね、ケーキは甘そうですが(^^))

で、ケーキを貰って帰宅。

買ったケーキは

苺ショート(定番ですね)

レアチーズ(嫁が好きなんです)

チーズケーキ(普通のチーズケーキ、私が好きなんです)

チョコレートケーキ(お店の名前を冠したケーキです、小さいですが値段は他と同じくらい)

どんな味がするのかな~。

食べるのは、夜にします。