大雨の中、貸与物を返却

今の会社は今日で最後。

 

保険証などを返却しないといけないので、会社へ行ったのですが、天気は大雨という最悪のタイミング。

 

最後くらいは晴れて欲しかったのですが、これが私らしい感じでしょうか。

 

とにかく無事に返却し、終了です。

 

今日は日中ずっと雨だったのですが、夕方近くになりちょっと晴れ間が出てきました。

 

このタイミングをみて、ちょっとドライブに出掛ける。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200626195300j:plain

 

 

 

滑川市ホタルイカミュージアム付近。

 

近くに用事もあったので、寄ってみました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200626195931j:plain

 

 

陽射しが出てくると、やはり6月、暑いですね。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200626200110j:plain

 

 

 

平日でも、晴れれば複数の人がいるのですが、今日のような大雨の日は人が少ないです。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20200626200236j:plain

 

 

 

スカッとした青空ではないですが、雲の切れ間から見える青空でも良い。

 

海と青空は良いですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200626200446j:plain

 

 

 

7月からは新たな仕事に就く。

 

今日で区切りとなりましたので、心機一転頑張らないと。

 

雨上がりの海岸付近をちょっと散歩しながら、思うのでした。