梅雨の晴れ間に歩く

今の会社へは26日まで所属ですが、実際は休みに入っています。

 

色々とやる事もあるので、それほど暇ではないのですが、今日は梅雨とは思えないほど良い天気でした。

 

身体が鈍るのも嫌だし、外にも出たいので、ウォーキングしてきました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200624190659j:plain

 

 

平日なので、近所のウォーキングコースなどは全然人がいません。

 

緑が眩しい中、軽快に歩けますよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200624190834j:plain

 

 

 

明日からは雨マークが続いているので、これだけの好天の中歩けるのは、しばらく無理そう。

 

この天気を満喫しながら歩きます。

 

午前、午後と爽快に歩き、総歩数は。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200624191120j:plain

 

 

14000歩か!!

 

最近にしては歩いた方です。

 

しかし、陽射しが結構強かったので、腕や顔に日焼けが。

 

マスクもしながらなので、顔の方は変な跡になっているし・・・。

 

人がいない時はマスクを外しても良かったのですよね。

 

もう、マスクをするのが癖になっていますが、臨機応変にした方が熱中症対策としても良い。

 

しかし、いつ人に出会うか分からないところもあるし、難しいところですね。