1日遅れの父の日

今の会社に在籍するのは、今週の26日まで。

 

7月1日からは、転職先の会社へ在籍となります。

 

本来なら、1週早く退職予定だったのですが、引継ぎ等に時間が掛かるため、今週となりました。

 

でも、やっとあと少し、ようやく解放されます。

 

但し、次の会社への不安要素も色々とあるので、手放しで喜べないのですが、少しでもポジティブにいきたいと思いますよ。

 

次の会社へ提出する書類など準備するものが色々とあり、週末もバタバタしていました。

 

その為もあってか、21日は父の日だったことを全然気にしていません。

 

私も含めて家族皆がそうだったのですが、昨日、長女が気を遣ってケーキを買ってきてくれました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200623164904j:plain

 

 

嫁と長女と私の分で3個。

 

この中から、私は真ん中のイチゴのショートをチョイス。

 

1日遅れですが、父の日を味わう事ができました。

 

まだまだコロナの影響で、色々と例年とは違う日常。

 

感染対策を取りつつ、次の会社への準備を進めていきたいと思います。