不安を覚悟に

不安を覚悟に。

安藤サクラさんが”まんぷく”の撮影に臨まれる時の言葉です。

正に今の私にピッタリの言葉。

いよいよ明日から仕事なんですが、昨夜から緊張のあまり眠れず・・・。

あ~どうなるかな~~。(TT)

今日は明日に備えて、ポタもウォーキングもせずに大人しくしていました。

ホント、憂鬱ですね。

会社を辞めてから、毎日更新してきましたが、今日で一区切りとさせて頂きます。
(今後も不定期では更新しますが、Yahoo ブログ自体がサービス終了が近いみたいなのでどうなるか・・・)

さて、今日は大人しくしていましたが、先日ウォーキングしたときの画像で未使用のものがあったのでアップしておきます。




イメージ 1



富山市の岩瀬周辺。

海が近い所ですよ。



イメージ 2



こちらには人魚像があり、こちらに来られた方の癒し場所となっています。



イメージ 3



この岩瀬に人魚伝説があるのか判りませんが、不安な気持ちを少しでも和らげてほしいです。



イメージ 4



歩道も整備され、景色を楽しみながら散歩できます。

天気が良ければ最高ですね。



イメージ 5



所々にこういうオブジェ?!もあり、楽しさ満開。(^^)



イメージ 6



人魚像を対岸から見るとこういう感じ。

真夏は暑いですが、初夏は爽やかで良いと思います。

またその時期に来てみようと思いますよ。

さて、不安や不満が多い初出社となりますが、明日は覚悟をもって行ってきます。